空飛ぶクジラの隠れ家

写真とモノ書きが趣味のカワウソ系女子が書く徒然ブログ。Twitter/Instagramもアカウントあります⇨「麗」で検索

Re:Start◆ブログはじめ

こんばんは。

麗(Ray:レイ)と申します。

 

梅雨ですね。

著者は天パの猫毛の毛量多なので、何かと大変です(笑)

でも、紫陽花が綺麗で、夏が近づくこの季節は好きです。

 

f:id:eu5h1ra08:20170627003248j:plain

 

で、本題。

 

以前からブログを開設してはいたものの、

なかなか更新できずに一年半以上が経過したため

これまでの記事を削除し、再び書き始めることにしました。

 

それでは簡単に自己紹介。

◎社会人3年目の24歳

◎本職はレタッチャー

 趣味で、カメラ撮影&モノ書き(詩に近い)をしていて

 ちょくちょく何か出したり出してなかったり…(笑)

◎初めて話す人にも、開始5分でマイペースだと言われる

◎よく例えられる動物は、ネコ・カワウソ・シャチ(見た目/性格において)

◎わがまま気ままささがチャームポイントw

 

ブログのお題は、基本的に特定のものを決めたりしませんが

できれば写真付きで何か書いていけるといいなって思っています。

不束者ですが、お暇な時にふらっと遊びに来てくれると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

著者がどんな人間なのかも、ブログを読んで知ってくださいな。

 

ほな、今回はこのへんで^^

 

===================

後悔って大抵、

やらなかったことに対して起こる。

だから、気になるならやってみよう。

後で笑い話にできたら、

きっとそれだけでやった価値はあったんだ。

===================