空飛ぶクジラの隠れ家

写真とモノ書きが趣味のカワウソ系女子が書く徒然ブログ。Twitter/Instagramもアカウントあります⇨「麗」で検索

7月最初の参戦ホームゲームは大逆転勝利

あ、日曜日の皆さん

こんにちは。麗です。

 

ちょっと前の話になりますが

7/26に神宮に野球を見にいってきました!

f:id:eu5h1ra08:20170730222941j:image

 

18時の定時ちょうどに退社して

18時30分に神宮へ!

着いたら2回表の中日の攻撃中でした。

 

内野席で観戦!(※観戦は基本内野席です)

前職の会社の先輩(ロッテファン)と

定期的にお互いのチームの試合を

観に行っています笑

 f:id:eu5h1ra08:20170730222954j:image

 

ビールが得意ではないので

チューハイで一杯!笑

 

普段は一眼を持っているので

手拍子まではできないけど

この日はつば九郎の傘ももって準備万端!

 

東京音頭も歌ったし、傘も回したし

今年初めての花火も見たし

(今年初が球場っていうのも悲しいねw)

f:id:eu5h1ra08:20170730223625j:image

 

つば九郎にもドアラにも会えたし

何より延長の末のサヨナラホームランなんて

仕事に疲れた心に最高でした!

 

しかもサヨナラを打ったのが

大松選手(元ロッテ)で、先輩も大興奮!笑

ハラハラドキドキの展開で

野球の試合としても面白かった!

隣の席も女の子2人で来ていて

10点差を追いついた時には喜びあいました♪

 

そして、

さすが都心が本拠地のホームゲーム笑

試合終了が22:00を過ぎても

ファンは応援し続けてますよ!!

 

シーズンも後半戦ですが

最後まで頑張りましょうー!